day...ヘリオトロープの海 | ナノ







ただいま,



帰りました。

長らくの放置状態,たいへん申し訳ございませんでした...しかも術後っていう。酷いですよね。
ちゃんと生きて,生活していました。
ごめんなさい,何より『ありがとうございます』。

手術関係の日記は,一寸,二次創作サイトに置く内容じゃないなと判断し,すべて削除しておきました。
もしご心配下さった方が,いらしたら,心から謝りたいです。

ええと,今月また,入院があります。
でも検査入院ですから,大したものではありません^^*
そして7月中頃より事情により,1ヶ月を関東で過ごすことになります...ので,万が一構って下さる方がいらっしゃいましたら,ぜひお声を掛けて下さい,ね...!(>_<*)ノ

本日か,無理でも近日中に,同人誌発表した短編をこのサイトに再録致します。
長らく,お待たせしてしまいました。

今はこれだけ。
さゆめはゆっくり,日々を生きています^^*



2012/06/19 03:22



[一覧へ]
prev | next



- ナノ -