day...ヘリオトロープの海 | ナノ







ウェブ再録集,収録内容変更のお知らせ



申し訳ございません,

下着の話が書けませんでした...!!!orz


...何度推敲してもしても全く思い通りになりませんで,
今回のウェブ再録集への収録は諦めました
このあいだの日記では,オンリー前に上げますと宣言していましたのに,ほんとうに申し訳ございません...
代わりに,
ウェブ再録集『淡色のオルゴール小品集』には,新たに書いたものをもう一点掲載致します
そうは申しましても,

・『彼女の願望について』(下着のはなし)を終わらせる
・ウェブ再録集の書き下ろしは一点

...とアナウンスしていましたから,せめても,この新たに書いた文章を3月中にはサイトに掲載致します。


...なので再録集は,ウェブ再録8点+書き下ろし1点+未来のウェブ再録1点...みたいなかんじに! なりますっ!(>_<;)

原稿はぶじ上がりましたので,これを落とすことはありませんのでそこだけは,ご安心下さいませ...!!!!!



**

...このようなアナウンスで申し訳ございません;;
もう一冊の執筆も ま だ 終 わ っ て い な い ため,ほんとうにが,がんばります...!!!(;_;)ノ



2012/03/01 03:03



[一覧へ]
prev | next



- ナノ -