day...ヘリオトロープの海 | ナノ







月華遊星2のこととか本のこととかサイト文章のこととか...



まずは長らく放置しておりまして申し訳ございません。
久々にログインしますと,数名の方より『下着の話のつづき、楽しみにしています』なメッセージを頂戴しておりまして,有り難いやら申し訳ないやらであわわーっとなりました...下着の話,書きます。はい。ごめんなさい,ありがとうございます...(;_;)

いやでもほんとに,少なくともオンリーでウェブ再録は出さないと本が一冊も無いとかふざけたことになってしまいますから,ぽーんと上げると思います! ご安心下さいませ!(←?)
しかしながら流石に,ウェブ再録1冊です☆ もどうかと思いますから,予定していたものが落ちても,へちょいコピー本になろうともぺらかろうとも何か,何か出来たらいいな...という,希望ですが......はい。

ええと。
このたびのオンリーですが,わたしの中でかなり揺れがありました。
昨年10月頃に知り,出たい!出よう!!→あーでも本を作れるって確信が持てるまで申し込むのは控えよう...→締切迫っているけれど今更申し込んでも遅いかしら→締切当日...もう申し込むだけ申し込めよ!本頑張りなさい!→スペースいただけたぁぁがんがる!イトコがグッズも作ってくれるってわくわく♪♪

からの...

2月上旬...
医師「3月頭くらいから入院ねー♪」

<●><●>!?!?



...使い方間違ってます? でも本当にこんな心境でした...
そこから気落ちしてしまいねちねち悩むターン。


(-"-;)「どーーせ行けないもん,本書く気力も無いし売り子さまにお願いする気概も無いし,もういいもう...ねる...」
(-"-;)「…………」
(;_; )「でもオンリーいきたかったなぁ...」
(;_; )「コスもしたかったし」
(;_; )「グッズ作ってくれてるイトコに何て言おう...」
(;_; )「わたしの参加でも,万が一楽しみにして下さってた方がいたらどうしよう...」
(;_; )「でも......」
(>_< )「...寝るっ!」

からの...

2月中旬...
医師「入院、3月中旬に決まったよ⌒☆」

<●><●>!?!?!?



もうこの頃は無気力だったものだから,なんなんだよ今更...って思ってしまいました。正直。
頑張って諦めかけて,サイトできちんと謝罪しないとっていつも頭のどこかにあって,やさぐれてて執筆も全くしていないし。
で,関東行きの便やお宿も取らずにぐだぐだしていたある日。妹が言いました。


「お姉ちゃんが入院してないなら、やっぱり折角だもん、オンリーでマーキュリーコスしたいな!水海合わせしようよお姉ちゃん!\(^^*)/」
「えっ...え...ほんとに?(;_;)」
「うんっ、だから東京行こう!\(^^*)/」
「.........行くぅ(;_;)(;_;)」


はい,イマココってやつでしょうか,いえそれがおとついだったかな?
そこからのわたしの行動は速かったです,30分後には往復の便とお宿を予約しておりました。笑
あと昨日,ネプチューンのカラコンを購入したので(ネプ用に買ったやつが似合わなかった),明日には届くはず!


...ってはしゃいでばかりもいられません。コスより何より

本 つ く れ 。
執 筆 し ろ 。

...と言うのはこれでもわたしが一番理解っています...あうあう(;O;)
イベント日から逆算して計画立てて,印刷所の締切も確認して。何が出来て何が出来ないのか? を把握しなくてはなりません。

あ,でも...
たぶん無配ラミカは作ってくよ!\(^^*)/
ちまちました単純作業とか,オマケ的なものが好きなので...はい。執筆の合間にでもぼやーっとつくります。

ところで全く冊数が読めないのですが何部刷ろうかな...これだってやさぐれてさえいなきゃ簡易アンケートをつくってお尋ねしていたのに...



ってかんじで。
今更ながら相当やばいことに気付きましたので,下着の話! 更新以外は潜ってるかもですごごごめんなさい...!!!
(因みに下着の話は,『彼女の願望について』というタイトルです。笑)

読み返していないし書くべきことをちゃんと書けているのだか謎ですが,取り敢えず上げますね!

さゆめでしたーっ(>_<)




2012/02/21 06:40



[一覧へ]
prev | next



×
- ナノ -