day...ヘリオトロープの海 | ナノ







拍手お返事* 9/19



拍手に嬉し過ぎるメッセージ,ありがとうございますー(/O;),
しあわせを盛り沢山いただいたくせ,お返事が大変遅くなっております。申し訳ございません。
更に申し訳ないのですが,少しずつ,返信させて下さいね*

拍手のみの方もいつも有り難う御座います,励みになっております(*^_^*)





**


09.19 真優様

夢小説好き様がわざわざこんなところへ,有り難う御座います...!
夢に関しては全くの無知でしたのでしつこいくらいに感想を求めてしまったのですが(苦笑),夢小説を愛する方からの嬉しいメッセージに,踊り出しそうな勢いでした!笑

はるかさん最愛なのにはるみち前提のドリーム,その上はるみち小説まで,初めてチャレンジして下さっただなんて,感激です...(;_;)
当方はGLやらBLばかり書いてきたのですが,大好きなCPのふたりが他のひとと結ばれているのを見るにはとても勇気がいるし,胸が苦しいので,真優様のお気持ち,少しは理解るように思います。
ですからその勇気がどれほどのものかも...!!!

それなのに,それなのに,小説まで好きと言って戴けて,なんだかもうしあわせ者ですね,わたし...

夢小説ですが,ああいった設定のものにはなりますが,意欲もネタもありますので(笑),また頑張ります! ね!

どうかこれからも,応援宜しくお願い致します(*^_^*)
ありがとうございました!




2011/10/02 05:47



[一覧へ]
prev | next



- ナノ -