day...ヘリオトロープの海 | ナノ







退院しました



申し遅れ過ぎですが,30日に無事帰還致しましたさゆめです。
自宅がこんなにいとおしいだなんて!!!
しあわせすぎる!!!!!

入院のさいごのほうは最早絵を描く気力すら無くって,ぐだぐだしておりました。そんな中嬉し過ぎるメッセージを頂戴したりして,有り難いやら申し訳ないやら...
やはり自室のベッドというのが,わたしにとりいちばん創作意欲の湧く場所なので,今は一寸病院疲れを取り除いたり入院のため出来なかったことで手一杯ですが,落ち着いたら思いっきりはるみちりたいな。という希望。

入院中もね,はるみちには救われました。
長い検査のあいだにSを観たり(笑),とても描き甲斐があるのでお絵描きして,大分,ストレスを緩和出来ました。
と言うわけで,これからも宜しくお願い致しますはるみちさん*

さて,拍手より頂戴しました嬉し過ぎる! メッセージたちですが,一度に返信が難しく,かと言って『まとめてお返事!』と意気込んだら,性格上ずるずる先伸ばしにしてしまいそうなので,少しずつ,させて下さいね。申し訳ない限りではありますが。
毎日が一喜一憂な生活の中で,多大な潤いになりました。心より感謝申し上げます*




2011/10/02 05:43



[一覧へ]
prev | next



- ナノ -