お返事
★Dear★From★



>十四松( 白ちゃん )


嗚呼 … 、久しぶりだな 、?( 首傾げ、/ ふッ、)来て呉れるなンて 、吃驚シてるのと 嬉シいので…変な感じだ 、。( 頬掻き乍照れくさそうに視線送り 、/ )


亦 俺の方からも伺うから … 気長に待ッてろよ 、?( 隻手ひら、/ )



カラ松


2016/09/24 08:18



>黒子テツヤ( 銀烏さん )

嗚呼 .. 久しぶりね 、?( 隻手ひら、/)
ン──…、まァ…何とか落ち着いたわ、。ありがとね、?( こくン、/ )

余り見掛けないけど … 、たまにはこうやッて顔見せに来なさいよねッ、。?!( 腕組み 、/ )

顔出し感謝よッ、!( 微笑、/ )



西木野真姫


2016/09/23 14:51



>タツ( しーたん )


うは…ッ、タツじゃーン、!( 飛び上がりはしゃいで、/ ←ヤメw)

タツが来て呉れたから … 、ほらこの通り 、元気元気ー!( ガッツポーズして、/ にんまり、。)


タツも、お仕事無理シちゃダメだよー?、( 相手の顔覗き込んで 、/ 撫でこ←)

──うッはーー!バナナだバナナッ、!タツありがとー、。( にへら、/ バナナ両手に持てば、もしゃもしゃと食べt、)


王茶利 暉


2016/09/22 07:12



>にこちゃん ( りっちゃん )


んな…ッ、に .. にこちゃんッ、!( かぁぁあッ、/ 口ぱくぱく、←激しく動揺w)

──…ッて、ちょッと 暑いわよ 、苦シい .. 、。( 布団被され、更ににこちゃんに押し潰され 窒息寸前 、/ ぁ)

もォ .. 、にこちゃんのバカ 、!
でも … 来て呉れて嬉シかッた 、ありがと .. 、。*( ぼそッ、/ ツンデレw)

亦 此方からも遊びに行くわねッ、?( 隻手ひら、/)


西木野真姫


2016/09/21 17:13



>ヨハネちゃん( もっちー )


うぅ…ッ、。ふぇーーン、ヨハネちゃーんッ、。( えぐえぐッ、/ 涙ボロボロ流しt、←)

──ありがとう .. 、ありがとうヨハネちゃんッ、。( 涙拭き乍 相手の堕天使マントに包まれ 、/ )

優しいねッ、?ヨハネちゃん…( 撫でこ 、/ ←)──でも、リトルデーモンって、なぁに、?( きょと、/ 首傾げ、)


亦 お話しようねッ、!( 隻手ひら、/ 来訪感謝、。)


高海千歌


2016/09/17 15:24


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -