拒否権はキスと引換えに





「イヤ、だ」


ふるふると首を振る剣城。

今は昼休み、授業開始15分前。
屋上にはもう、人は俺達以外にはいなくなっていた。


「何で?」

壁と俺の手で囲って逃げれなくする。

「だって、こんなのは…」

だんだんと剣城の目に涙が浮かんできた。

「こんなのってなあに?」

わざとらしく聞いてみた。
案の定剣城は口をパクパクさせている。

「今ここでパンツ脱いで俺の前で自慰して俺に精子飲ませること?」

それを言うと、また剣城は顔を真っ赤にさせて目を潤ませた。



本当に剣城は可愛いと思う。

昔はもう取り付く島がないって感じだったけれど、今は少し丸くなった。

普段の剣城はちょっと恐いけれど、こういう時の剣城は本当に可愛い。
力ずくで俺をはねのければいいのに、絶対にそれをしないのだ。俺ってもしかして愛されてる?



「ねえ剣城、」

シてよ、と囁く。

「でもっ」


分かってる。プライドの高い剣城は絶対に真昼に外でこんなことはしない。
しないと分かっているからこそ言えることでもあるのだが、こんなことを言う一番の理由は『可愛い剣城が見たいから』。

まあ、そのプライドも少しずつ崩してはいるのだが。


「…どうしても?」

俺がそう聞くと、こくこくと剣城が頷いた。

「…なら、分かってるよね」

剣城から俺にキスしてよ。

剣城の白い首筋に顔をうずめる。少し歯をたてて噛むと、ぴくんと剣城の肩が跳ねた。


自分からキス、なんて剣城は情事でもない限り絶対にしてはくれなかったのだが、最近こういう『したくないこと』を断る時にはしてくれるようになった。


「…わかった」

ようやく剣城が口をひらいた。

剣城の首から顔を離し、じっと見つめる。

先程よりは落ち着いたのか、目いっぱいに溜まっていた涙はなくなっていたが、まだ上気した頬はとても色っぽく見えた。

目を閉じ、いつものように剣城を待つ。


ふわっとしたものが唇に当たった。

閉じていた目を開くと、ぎゅっと目を瞑った剣城の顔が目の前にある。

本当に触れるだけの小さなキス。

やっぱり愛されてるのかなぁと思いながら、微かに震える剣城の閉じた瞼を見つめた。


自分の唇を剣城の唇に押し付ける。コツンと剣城の頭と壁が当たる音がした。

このまま溶けそうなくらい甘いキスをするのもいいと思ったが、生憎授業開始5分前のチャイムが鳴ってしまった。

名残惜しいが、剣城から唇を離す。

やっと終わったとばかりに息をつく剣城の唇をぺろりと舐めた。

「ごちそうさま」

また真っ赤になった剣城が、とても愛しいなと思った。



剣城の唇は、さっき一緒に食べた板チョコのあまい味がした。





ーーーーー
お題サイト確かに恋だった様から

- 5 -


[*前] | [次#]
ページ:


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -