>>閲覧にはご注意下さい(笑)
追記


円堂「みんな、サッカーしようぜ!」

鬼道「流石円堂10年経っても第一声はそれか」

吹雪「起ってもとかwwwどんなww」

鬼道「お前の頭がどんなだよ」

吹雪「お前のゴーグルがどんなだよww」

鬼道「まさかの的確な指摘」

風丸「本当だよどうしたのその極彩色」

鬼道「黙れエドガーバルチナス」

風丸「しっ失礼なっ!」

鬼道「え?本当にバルチナス?」

風丸「ちっがいますぅ〜」

鬼道「ああ歪みなくうざい」

吹雪「あっははもっさもさ〜〜」

不動「ちょ、やめろよ!!」モサァ

風丸「え どうしたのその髪」

不動「うるせぇな黙れよ!」

吹雪「服のセンスwwワロスw」

不動「貴様に言われたかねぇよ!」


風丸「…あ、オレ凄いことに気がついたやべぇ」

吹雪「なになに!?それは是非ボクにも教えるべきだよ!」

風丸「鬼道のゴーグルと不動のズボンの色いっしょ」ドヤァ


円堂「サッカー…」





明王が可愛すぎて泣ける
鬼道さんのゴーグル鬼畜すぎて泣ける
色の件は荒田eye調べですwほぼ妄想乙!

壁山はノータッチでw

これでもみんな大好きです!
豪炎寺…?

2011/07/09 23:15


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -