>>いろいろ
もしみんなが長野に修学旅行に行ったら


バスから降りて



松風・西園・影山「すっげーーー!!!」バタバタ

神童「こら!あんまりはしゃぐとケガするぞ!」

狩野「お前らガキみてぇだな」ウキウキ

霧野「そう言ってる割にはカッコの隣にウキウキっていう表示ついてるぞ」

狩野「なっ!?」

速水「うぅ…寒いですぅ」

浜野「あはは、そんな薄着してるからだろー」

速水「あなただって…馬鹿は風邪ひきませんもんね」ボソッ

浜野「?」

西園「ねえねえ天馬!これだけたくさん雪があったら、すごいデッカい雪だるま作れるね!」

松風「うわあそれすっごく楽しそう!

影山「雪合戦もたくさんできるね!」

松・西「ねー!!」


剣城「うるせえな…」




ーーー
松風西園影山は三人で馬鹿やってる
実は狩野が一番ウキウキしてる
本当は剣城もはしゃぎたい
…と思う


うちの速水くんは時々毒吐きます^^


2012/01/13 23:22

←prev | next→


戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -