「まるこ、だっこ」

「またかよい」

「…う、だめ?」

「…はー、しゃあねェなァ…ほれ、」

「ん!まるこだいすき!」





ふんがあああムカつくムカつくもうちょームカつくううううううういや別によ?ウチのキューティーアイドルが可愛らしい鈴の音を転がせて抱っこをせがんでるのはとってもよろしいあぁよろしいそれはそれはもう愛らしいもんでよあの掴んだら柔らけぇ腕いっぱいいっぱいに伸ばしてちっちぇえ紅葉の手ぇ開いてよ落ちちまいそうなぐらいにおっきくてくりくりなガラス玉みてェに澄んだ空色の目で見上げてきてよ抱っこしてーってもうマジ可愛すぎるだろ?やべぇだろ?目に入れたって痛くねぇよつかぐりぐり擦り込んだって痛くねぇよむしろもう食べちまいてぇよおおおおおおお「きめぇよサッチ」っせぇよエースゥゥゥゥゥウいいよなぁテメーはよぉ***に抱っこせがまれんもんなぁいいよなぁやぁらかくてあったけぇ***の事抱っこ出来んもんなぁいいよなぁテメーなんか燃え尽きちまえええええええええ「うぜェよいサッチ」「さっちうるさい」ええええええええええ***に煩いって言われたああああああ煩い?俺煩い?なぁ俺うる「せェから言ってんだよい」「さっちばかなの?」…え待って待って待って今何かすっげぇ泣けちゃう言葉聞こえちゃったよ俺あれっやべぇ俺これ船医に診てもらった方が良くね?マイスッウィートエンジュェェエルな***の声でさっちばかなのって聞こえちまったんだけど俺これ船医に診てもらった方が良くね?良くね?「むしろ頭診てもらえよサッチ」テッメーに言われたかねぇぞエースゥゥゥゥゥウこのオヤジ&弟バカァァァァァアいやいやいや***ちゃーん言ってねーよな?さっちばかなのとか言ってねーよな?これ俺の空み「さっちばかなの?ねぇまるこさっちばかなの?」み「あァ、馬鹿の中の馬鹿だよい」だ「わぁ、きんぐおぶばかなんださっち」よ「おっすげーな***、もうキングオブなんて知ってんのかよ」な「ん!まえにまるこがかってきてくれたほんで、よんだ!」

「サッチがキングオブ馬鹿なら俺は何だい?」

「まるこ?」

「おう」

「まるこ、まるこ…まるこはね、きんぐおぶにーに!」

「おぉー!良かったじゃねーかマルコ!兄の中の兄だってよ!」

「ははっ、嬉しいねい」

「なぁなぁ俺は?俺は?」

「えーすはきんぐおぶぶらっくほーる」

「…ブラックホール?」

「…食うからか?」

「ん!いぶくろぶらっくほーる!」





どうやら***は喋り疲れたらしい、眠そうに目をとろんとさせて(可愛い)いる。それに気付いたバナナが眠いか?と訊け(判りきった事訊いてんじゃねぇよ!)ば、ん、と小さく頷いた***。その手はバナナのシャツの胸元をしっかと握り締めて(ムカつくでも可愛い)いて、ことりと野郎の首筋に額を押し付けたのには萌え死ぬ(可愛いいいいいいいでもムカつくううううううう)かと思ってしまった程だ。侮り難し、***。









………いいなぁ、きんぐおぶにーに………。

君の甘さを僕にくださいお願いしますほんのちょっぴりでいいんでマジで。

(さっち、)
(!ななな何だ***?!)
(さっち、きんぐおぶばかだけど、きらいじゃないからあんしんしてね)
(…!***、お前………!)
(………これでいいの?まるこ)
(あァ、よく出来ましただよい)
(ガーン!!!!)





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -