Last up
 
↑NEW ↓OLD


5/29:short
『ひどいひと』
新臨で死ねたです。苦手な方はご注意ください。

最近よく死ねた書いてますがせいはは依然として死ねた地雷です。

5/28:ぱられる!
『じゅう』
臨也さん視点です。ただいましました。

5/24:short
『キスの日』
シズちゃんが当て馬の正臨です。
シズちゃんごめんね……。
キスの日ネタのつもりでした。

5/7:gift
『ごちそうさまでした。』
『どうぞ召し上がれ。』の続きで、最低なシズちゃんと臨也さんの瞳を食べちゃったろっぴちゃんです。不健全極まりないので、苦手な方はご注意ください。
わしゃもじさんに捧げます。

05/05:gift
『どうぞ召し上がれ』
不健全なシズイザと、臨也さんをそのままの意味で食べたいろっぴちゃん。シズちゃん最低なのでいろいろ苦手な方はご注意ください。
わしゃもじさんに捧げます。


PREV | NEXT






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -