Last up
 
↑NEW ↓OLD


11/13:HWbbs
ハロウィン企画参加ありがとうございました。

紀田くんかわいいかわいいですね!

またなにかあればよろしくお願いしますっ!

臨也さんかっわいいですね!!

そのうちTopからは下げます。

11/4:short
『極彩色の夢の名前』
さみしいを言えない臨也さん。


10/31:top
お久しぶりです。臨也さん話が書けないストレスがはんぱなくてそろそろ死にそうです。爆発したい。

topにハロウィン企画設置しました。エイプリルフールのノリです。

ご参加いただけると嬉しいです(*´∀`*)

10/23:short
『たいしたことじゃないこと』
不健全な静臨です。

10/6:short
『妄想メランコリー』
新羅さんを裏切っちゃった臨也さんと病んじゃってる正臣くんです。臨也さんが気持ち的にどうしようもなくなったときにそばに居るのは波江さんと正臣くんだといいなとないう妄想です。


PREV | NEXT






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -