Page15



時刻は夜の9時30分。


場所は奇捜班本部。


今ここには2人の刑事が1人の刑事を待っていた。


「なぁヅラ。今何時だ?」

眼帯をした刑事がもう1人の長髪に話しかけた。

「9時30分。9時はとうに過ぎた。」

ヅラと呼ばれた刑事は腕時計を見て答える。

その返事を聞き、眼帯の刑事は舌打ちした。

「全くどこほっつき歩いてんだ土方の奴。」


どうやら2人の刑事は土方と呼ばれる刑事を待っているようだ。


「携帯には電話したのか?高杉。」

「ダメだった。あいつ電源切ってやがった。」

またもや舌打ちをする高杉。

ふぅ、と長髪の刑事がため息を吐いた。



と、そのとき。

――ガチャ。


奇捜班本部の扉が開いた。

「いってー……これ絶対治ってねぇよ。あんの医者あとでぜってー吊しあげてやる。」

「ぎ、銀時!?」

肩を押さえながら中に入ってきたのは銀髪の天然パーマ。

「お前っ…入院してたんじゃ。」

「おぅ。それがよ、病院つまんねぇから抜け出してきた。」

「なっ…!」

銀時と呼ばれた刑事が、それにこの物語もうすぐ終わっちゃうし、などと言ってはいけない一言を呟く。

「さぁ〜て、高杉、ナイトからの予告状は届いたの?てか、マヨラーどこ行った?トイレにでも行ってんのかな?」




(Target4 完)
(Target5へ続く)


→後書き





prev next



- 71/105 -




TOP
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -