後書き




Target3なんとか終了…!


また遅れてしまったぁぁあああ!!!!



やばいよやばいよ。

これで2度目だわ。

ホント、こうなるのは今回限りにしたい!


なのに前回よりPageすくなっ!

なんでだ!
今回めっちゃ書いたのに!
おかしぃい!絶対おかしぃいわ!

…はい、おーたんの叫びはここまでにして次回予告を!


いよいよ話もクライマックスに突入!

ナイトの過去がこの後、明らかに…!?

ラストはおーたんも想像がつかない!?


そんなTarget4のアップ予定日は2月20日までにはアップ!



そういえばさっき病院から『俺出番なかったぁぁあああ!!!!!!』
という悲鳴が聞こえてきました。



…まぁ今回は高杉メインだったから。(表紙も高杉オンリー)
主人公不在の事もあるさ!

桂なんか表紙にすらなってないし!





prev next



- 56/105 -




TOP
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -