Page15



「なぁ、ナイト。」

「ん?何ですかィ?」

カチャカチャと鍵を回しながらの返事。

「なんで俺を…助けたの?」

「へ?なんでって言われやしてもねィ…。」

「俺に逮捕されるとか考えなかったの?」

「う〜ん…。そりゃ少しは考えやしたが、怪我させちまったんだし。治療のほうが大事だろィ?それに…」

『フィラオのバンテージ(包帯)』をケースから取り出し、なんかの袋に入れて腰のポケットにしまう。

「…俺、最終的に捕まっちゃってもいいんでさァ。」

最終?どういうこと?

「なら、本当にこれで。」

かばんから名刺ほどの大きさのカードを取り出し、ケースに入れる。



ナイトはナイト(夜)に消えていった…。

暫く呆然と座っていた。
頭に浮かぶのは憎たらしいアイマスク。
会うまでは憎たらしい、そう思っていた。


でも……


「フッ…。」

笑い、左手で顔を覆う。
暗い天井を仰いだ。



「………ヤラレちゃったぁ。」





prev next



- 38/105 -




TOP
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -