Page8



「ぎゃぁああああ!お化けさんごめんなさい!いやホントまじですいません!」

「黙れェェ!さっき言ったことをもう忘れたか!」

「そそそ、そうだぜ坂田。何お前ビビビビビってんの?」

「はぁぁあ!?ビビってねーぞ俺は!お化けさんに誓う!」

「………てめーら。いい加減にしねーと頭ぶち抜くぜ?」

「「「申し訳ございませんでした。」」」

とても警察とは思えない口調で俺らを黙らせる高杉。(無理もないだろ?銃口こめかみに当てられてんだぞ?)

ひょっとしたらこの中で1番まともなのかもしれない。(冷静沈着だし。)


と、その時。

高杉の拳銃がけたたましく鳴った。

「ぐぁぁあ!高杉に撃たれた!高杉に撃たれた!覚えてろ高杉!この恨み、化けて晴らしてやるぅ〜…。」

「阿呆。てめーには撃ってねーよ。」

……あれ?確かに死んでねぇ。

「おぃ。いい加減出て来たらどうだ?そこにいるのは分かってんだよ。」

高杉が窓を見上げる。

「早く出てこねーと次は弾当てるぜ?」

「……さすがは奇捜班の方でさァ。」





prev next



- 31/105 -




TOP
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -