Page7



「おぃぃぃ!なんで電気消えたんだよ!」

「俺が知るか!」

「ちょ、皆そこにいろよ!?絶対俺のそばから離れないでください!」

「坂田落ち着け!お化けなんていねーと思いたい!」

「『思いたい』ってなんだよ『思いたい』って!」

「…あれ?さっきから桂と高杉が一言も喋ってないんだけど…。」

「えええええ!?ヅラぁぁ!高杉ぃぃ!お前らいるよな!?お化けにあっちの世界へ連れていかれたりしてねーよな!?頼むから返事してくれ頼むから!」

「じゃかぁしぃぃぃわぁぁ!!!」

ゴイン!!!

後頭部に強い衝撃。

「貴様らもっと緊張感というものをわきまえぬか!」

オオオオと痛みに悶える。しゃがみこむと前方の方から坂田の同じくオオオオという声。
坂田も殴られたらしい。

「なんだよヅラ!びっくりすんじゃねーか!&痛いじゃねーか!」

「たわけが!ナイトがくるかもしれんというときにパニックに陥ってどうする!」

桂の声がしたほうを向くと闇にぼんやり浮かび上がる長髪。
だんだん暗闇に目が慣れてきたらしい。(俺が。)

「真面目にやれ!ヘタレ共!」

「「こいつと一緒にすんじゃねー!」」



二人の声が見事にハモったとき。


―――バタン!


大きな音が部屋にこだました。





prev next



- 30/105 -




TOP
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -