Page4



「奇捜班、参上つかまつりました。」

桂が礼儀正しく松平にお辞儀をする。

「よぉぉぉお。きたかぁぁぁあ。」


…なんかうざいのでこっから先、変な抑揚を削除して編集。

「実はな、また奴から予告状がきたんだよ。」

「怪盗ナイトがですか!?」

「…なんでそんなに目を輝かせてんだ桂。まだナイトとは言ってないぞ俺。…まぁ合ってるけど。」

一人マイワールドにいってしまった桂は放っておこう。

「これが予告状だ。ちなみに送られてきた場所はまたあの美術館。」

松平が俺に葉書程の紙を手渡した。


『本日9時、この美術館の「フィラオのバンテージ(包帯)」を頂きに参ります。 怪盗ナイト』

最後には目玉みたいな絵。

「というわけで任せた。」

「…承知しました。」

4人でお辞儀をして部屋を出た。






廊下。

「ちっくしょ〜。やっぱり押し付けかよ。ふざけやがって。」

坂田がぼやく。

「…また同じ美術館か……。」

高杉が呟く。

「とにかく今から作戦会議な。」

「とか言いつつ、前惨敗だったじゃねーかヅラ。」

「だからこその作戦会議だぞ。銀時。あ、それと電棒渡さないとな。」



………本気で使う気なのか。





prev next



- 27/105 -




TOP
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -