Page9



「おぃ、今なんか音聞こえなかったか?」

三人で取っ組み合いをしていたら急に坂田が手をとめて喋った。

「あ゛あん!?」

「いや、『あ゛あん』じゃなくて今何かが割れる音しなかったか?」

「確かに聞こえたな。中には警備員が二人いるはずなんだろ?。」

今まで静かにしていた高杉が会話に入ってくる。
高杉は自分の携帯を開き、画面を見ながら言った。

「ちなみに現在の時刻は11時ジャスト。奴が来たんじゃねぇか?」


顔を見合わせる奇搜班一同。


「てぃやっ!」

坂田が部屋の扉を脚でぶっ壊す。


「銀時、その扉の修理代銀時の給料から引いとくから。」

「んなこと言ってる場合かヅラ!どこまで真面目!?」

俺達は部屋に視線を向ける。

電気がついた部屋。

割れているケース。

そして――倒れている警備員二人。


一目で奴が来たことが分かった。





prev next



- 18/105 -




TOP
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -