後書き





や…やっと……やっと終わりました…!

今回このサイトを作って人生初めての小説アップなのですが…。


この小説なんと書き上げるのに一ヶ月!

短編のくせにどんだけ時間かけてんだあぁ自分!!



いや、ちょっと言い訳させて貰いますけどね、(もうしちゃってますけど)

小説の機能(?)的なものが使いこなせず、章は消えるわ、目次が作られないわ、ページが区切れないわでもうそりゃもう大変としか言いようがありませんでした。



小説を書くのがこんなに大変だったなんて…!


頑張って成長します。




ここまで読んでくださり本当に本当に有難うごさいました!!





prev next



- 8/105 -




TOP
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -