後書き



『怪盗君の捕らえ方』完結……!


いや〜長かったなぁ〜。
この連載始めたの11月ぐらいだったので早5ヶ月……。


色んなことあったなぁ〜。
締め切りも最後ぐらいばしっと間に合わせればよかった…(泣)


ここまでこのへたっぴな話を読んでくださったかた、本当に心から感謝いたします。ありがとうございました!

さて、この話、一応これで完結してしまったのですが…!
『続きが気になる』
『奇捜班をもっとみたい』
とおっしゃって頂けるという方は是非ご一報ください。
たった一声でもあれば…喜んで続編を書かせて頂きます!


…まぁ、自分が書きたいだけなのかもしれません。

あ、強制ではありませんので。


ではここで新連載のお知らせを!!


『はぁあ!?』


という方!
分かってます!分かってますよ!
締め切り守らないわ、文章ド下手だわ、揚句サイト閉鎖するとかほざいてた奴がまたやるとかアホ極まりないことです!

ですが、どーしても私は諦めが悪いバカみたいです。

とにかく舞台は王道の学校!

ジャンルは…スクールホラーラブコメアクションギャグシリアスファンタジー?

なんじゃこれカタカナ多い………。

漢字に直すと
学校、恐怖、愛、喜劇、戦闘、悪戯、真面目、空想?
余計ややこしいことに……!
あ、もちろん沖田総受けです。
また月に一本の連載になると思います。
連載期間は一年!←

……がんばろう。

近々、告知用のイラストもアップする予定です。

まだ描いてないけど!!!


この次のPageはおまけという名の打ち上げという名の反省会です。

キャストは奇捜班とナイトにしてもらいます。

まだ書いてないけど!



それでは!





prev next



- 89/105 -




TOP
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -