神威VS沖田
2015/06/09 23:55

もう本誌掲載から1年近く経ってるんですが、言わせてください!(笑)


つ、ついにっ…

沖田と神威が出会いましたぁああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


これはもう祝杯あげるレベルですわ!夢がまた1つ叶ったどぉおおおお!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

もうこれをリアルタイムで読んでた時、一週前の
「さて、お次はハツかミノか」
から期待度MAXでした!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

ひたすら「神威と出会え神威と出会え!!」と念じながらの、翌週の上のコマ!


ペラッ



ぎぃやぁあああああああああ!!○| ̄|_
(この気持ちを表現する語彙と顔文字が思い浮かばない)
 
 
まじで夢のよう!!銀さんでさえ発狂ものやったのに!!( ノД`)

しかもガッツリ闘っちゃいますし!!
沖田はまた「人殺しの目だ」言われてるしww(前は信女でしたっけ)

かつて沖田の顔にあそこまで影(斜線)が入ったことがありましたか!?特に互いの武器が互いの心臓辺りをえぐるコマ!!!!!

しかもその後お互い笑ってますし!!\(^o^)/自分に見合う敵が見つかって気持ちが高揚してるんでしょうか!!まじ沖田強すぎカッケェエエ!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
(管理人は沖田が人類最強だと思ってます)


てかまず同じコマに二人がおること自体がもう奇跡( ノД`)


そんでそんで!!恐らく全国の沖田ファンの心臓が止まった瞬間





は入らんかったんで次にww


comment (0)


prev | next



TOP

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -