きゃつVS沖田
2015/06/09 01:52

もう本誌掲載から1年も経ってるんですが、言わせてください!

表紙総選挙このやろぅうううううう!!( ノД`)
 

(安定の沖田中央撮影ww)

あぁもうほんま悔しいです!!
票差1400て!!大分差がついてもうてるやん!!!( ノД`)

まぁ仕方ないですね…というより高杉と7票差て!!\(^o^)/ギリギリやん


やっぱ銀さんと高杉は何か因縁(そんな描写があったのか?)があるから、結構順位上げてくるやろな思てたんです。だってこの因縁が銀魂の話の主軸ですし

その高杉に勝った沖田ってすごくないですか!!\(^o^)/\(^o^)/なんかもうヤケ
逆に高杉に申し訳なさすら感じ……いや土方が票集めすぎや(●`ε´●)

てか何で神威がいい線(7位)いっちゃってんのww

今回に限っては神威に何で票集まったんか分からない(笑)山崎12位も分からんけど


これ人気投票っぽくなっちゃったんですかねー( ノД`)
銀さんと表紙なるにふさわしいキャラは誰か、やのにただ単に自分の好きなキャラに入れるのって趣旨違う気が…[壁]_-)まぁ誰に入れるかは自由で入れる理由も自由ですが

その点でいえば沖田2位は大健闘やと思います。ドSコンビ見たかったぁあ!!( ノД`)←本音

まぁ第3回人気投票の時みたいに表紙見て目の前真っ白とかにはならんかったってことは、ある程度この順位を受け入れてるってことですね…(;´д`)

また次あればリベンジ!!\(^o^)/

そして次の記事は、その神威とほにゃららら…(。-∀-)

comment (0)


prev | next



TOP

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -