銀さんVS沖田
2015/06/09 01:34

もう本誌掲載から2年も経ってるんですが、言わせてください!

ついに銀さんと沖田が刀を交えましたぁああああああああああ!!!!!!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


ついに夢が叶ったどぉおおおお!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
 
 
いやもうこれずっと待ってたんで!\(^o^)/
持論なんですけど、沖田って強すぎるからページが長くなる対戦相手が中々いないんですよ!!動乱篇も一瞬で立ち回り全然見れなくて!(あれはあれで惚れる)


ここに来ての銀さんと対決とか!!\(^o^)/もうページめくる手震えまくりww(当時)

ギャグも素晴らしくて、笑いすぎて、アンケート出した覚えがあります(*´∀`)♪確かエクスカリバー篇なってから本誌掲載順も急に上がった記憶がww


もうほんまうれしい!!
沖田と銀さんが決闘or共闘をずっと所望してたんでほんまこの回の精神状態やばかったです!!\(^o^)/


そして疑惑(笑)の「総悟君」発言。
 
これ見た時「空知…やってもうた…」 ってなりました(笑)設定忘れてる!\(^o^)/(その後はちゃんと沖田君に戻ってた)

これ沖田ファンの人結構反応凄かったんですかね?まぁアニメでエクスカリバー篇始まったらまたここで詳しく語ります(笑)

comment (0)


prev | next



TOP

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -