下げて下げてノッカーウ!

イライラ

「タダクニ君って努力家なんだね。皆からぞんざいに扱われても一生懸命なんだもん。応援してあげたくなっちゃうなあ。それに、唯一のツッコミ役みたいだし」

イライラ

「ヒデノリ君は面白いね。メガネキャラなのに風使いなんだもん。占いを頑なに信じようとしないとこもなんかかわいい」

イライラ

「でもね、悲しんでる人がいたらバカなことして笑わせて、困ってる人がいたら助けて、占いを素直に楽しんだりするヨシタケが私は好きだなあ。」

ドキドキ

「うっせ!下げて下げて、最後に持ち上げるとかふざけんなよ俺もお前が好きなんだよばーか!」



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -