ナチュラル未来設計

「シャチはシャチなのにキャスの方が言い易いねえ。もうめんどくさいからキャスでいい?紛らわしいんだよ、ぶっちゃけるとね。」

「愛称はキャスなんだよ」

「本名は?」

「シャチだろ。」

「なんかシャチっぽくないね。やっぱりキャスはキャスが一番しっくりくるよ。私はキャスって名前、好きだなあ」

「‥彼氏としてなんか複雑だ」

「んー‥じゃあさ、結婚したらシャチって呼ぼうか。それまではキャスはキャスね」

「あなた、って呼ばれてみたい願望もあるけどそれいいな」

「じゃあ、結婚するまでキャスって名前を堪能しとかなきゃね!」

「そこまでキャスに愛着あんのかよ!」



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -