甘酸っぱくもない悲恋物語

「お、たかひろ‥だよね?久しぶり!覚えてる?私、同中だった愛!」

「‥愛、」

「わー、全然変わってないね。中学以来かな?元気だった?」

「おう」

「ちょ、どうした。久しぶりに同級生と会うってのに元気ないじゃん?」

「‥お前のことは高校行ってからも話聞いてたよ。」

「ほんと?としゆきから?」

「‥‥ま、そんな感じ。元気そうだな」

「うん!私はいつでも元気!ていうか‥たかひろはそんなに低血圧だったっけ?」

「‥‥俺のことなんて、別にどうでもいいだろ」

「たかひろ?ほんとにどうしたの?中学時代のたかひろはもうちょっとテンション高かったよ。悟りでも拓いた?」

「うるさいな、お前に俺のなにがわかるってんだよ」

「た‥かひ、ろ‥?」

「‥としゆきを選んだお前に、俺のことがわかる訳ないだろ」


俺を選ばなかった、俺の隣にいない君なら要らない。



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -