妄想少年のお兄さん

 
「なんスか。あんた彼女いないでしょ、ロクに恋愛もしてなさそうだし」

「その通りだけどそんな扱いは無いだろ!」

「ヒデノリ、ユウスケさんって恋愛経験ある?」

「聞いたことないな」

「じゃ、私らはこれで。」

「ちょっと待てって!俺だって女の子に言い寄られることくらいある!」

「この前見栄張って大学のサークルの先輩を彼女とか言っちゃう草食系男子ユウスケさんが〜?」

「なんで詳しいんだよ!というか俺は草食系じゃなくて毒のある肉は食わんだけだ!」

「あれ〜?ユウスケさんじゃないですかー!」

「あ、ヨシタケ姉。」
「田中先輩、ちわーす」

公園でユウスケさんと話しているとハンバーガーを貪りながらこっちに歩いてくる田中先輩と遭遇した。


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -