いつもとは違うきみ

私は帰ろうと寄り掛かっていた壁からゆっくりと背を離した。だって、優しいヨシタケは困ってる友達を放っておけない。なら、私はいる意味がない。足を踏み出そうとした時‥

「悪い、今日は大切な約束があるんだ。」

思わず足が止まる。そしてヨシタケの言葉の意味を考えた。大切な約束‥それは、自惚れてもいいのかな?

「マジかよ‥でも、ま‥そんな大切な約束があんなら仕方ねェか。今度おごれよ」

「俺が金欠なの知ってんだろ、嫌がらせか」

「じゃあな。」

「おう、また明日な」

ヨシタケが門から出てきて、私を見付けた。そして優しく笑いかける。

「お、随分と早いな。悪い、待ったか?」

「‥ううん!嬉しいことがあったから、平気!」

今日、ヨシタケが初めて私を優先してくれた。



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -