放課後の約束

今日は朝からヨシタケが私に会いに来てくれた。それだけで私は最高に嬉しい。

「それでね、この前友達が‥」

「へえ、それで?」

「男子高の生徒を追い掛けて隣町まで行ったんだって。すごいよね」

「‥なんかどっかで聞いたことあるような‥」

私とヨシタケは話をしながら学校までの道を歩いていた。ヨシタケは私の話を楽しそうに聞いてくれる。

それが嬉しかった。

「あ‥着いちゃった、」

「早いな」

「‥‥‥‥‥」

「んな顔すんなって、帰りにまた会えるだろ?」

「一緒に帰ってくれるの?」

「当たり前だろ。」

「じゃあ、今日は私が北高の門で待ってるね!」

「おう、じゃ‥放課後な。」

「うん!またね!」

私は笑顔でヨシタケに手を振る。ヨシタケも笑顔で私に手を振り返してくれた。



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -