「ねえ、としゆきー」

「お茶なら冷蔵庫にある」

「‥とっしゆきくーん」

「ダメだ。ジュースが飲みたかったらコンビニに行ってくるんだな」

「あ、としゆき!」

「菓子なら引き出しの中だ」

「そうだ‥ねえねえ、」

「ゲームがしたかったら先に宿題を終わらせろ」

「‥‥とーしーゆーきー」

「宿題教えろと言ってきたのはお前だろう」

「‥‥‥‥‥‥‥」

「‥はあ‥宿題が終わったらゲームでもなんでも付き合ってやるから、先に終わらせろ」

「!」

「いいな」

「としゆき〜!」

「わかったわかった、俺もお前が好きだから早く宿題やれ」

「‥‥なんかこういうやり取り新婚さんっぽい!」

「‥熟年夫婦の間違いだろう」



婦ってのは否定しないんだ

(熟年夫婦も悪くないけど、)






熟年夫婦みたいな会話をさせてみたかったんです。名前呼ばれただけで用件わかるとかさすが唐沢さんすごいです

拍手ありがとうございました!

( 3/19〜4/18 )

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -