「としゆきってなに好き?」

「いきなりなんだ」

「私はヤンデレが好きです」

「聞いてない」

「としゆきは?」

「はあ‥なんの話だ、」

「だから男はツンデレが好きだけどとしゆきはどうなのかなって」

「‥‥何処情報だ」

「私の統計」

「宛てにならん」

「ツンデレに魅入られないのかい?」

「興味ない」

「つまんない、なんかないの?」

「‥‥あって何になる?」

「私が楽しい」

「帰れ」

「こういうタイプがいいとか普通あるもんでしょうが。」

「‥タイプか、ないな」

「マジでか。としゆきってほんとに今をときめく男子高校生なの?ねえ、その歳で悟り拓いてるの?」

「タイプなんて理想だろう」

「断言するとか何処情報よ」

「実際にそうだからだ」

「はあ?」

「俺のタイプはまともな奴だ」

「苦労してますね」

「なのに、だ。俺が現実に好きなのはヤンデレが好きだと公言するバカな女だからだ」

「‥‥うん、私、ツンデレに目覚めたかもしれない」

「?」

「正し、としゆきに限るけど」

「本当にお前はバカだな」



限定デレ発動

(なんてわかりづらい、)





デレ沢さんです
逆に唐沢さんのデレはこれくらいわかりにくい方が好きです

拍手ありがとうございました

( 2/26〜3/19 )

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -