「じゃじゃーん!」

「‥‥なんだコレは?」

「わからない?オムライス」

「そうか。オムライスだったのか。そうだな、確かによーく見ればこれはオムライスだ」

「殴られたいの?」

「で、このオムライス(仮)を一体どうしたいんだ?」

「(仮)じゃねーし!正真正銘のオムライスだし!食べろよ!」

「だが断る」

「即答!?美味しいって!」

「お前のバカ舌は信用ならん」

「さっきから失礼だな!」

「仕方ない‥おい、正〇丸を用意しろ。そこの棚にあるから」

「腹壊す前提で食うのやめてくんないっ!?」


唐沢はオムライス(仮)を仕方なさそうに食べた。


「どう?美味しいでしょ」

「‥ああ、大丈夫だ」

「え?調味料のこと?ちょうどよかったんだ。で、味は?」

「大丈夫だ」

「いや、大丈夫じゃねえよ。美味いかマズいの感想を求めてんだけど」

「大丈夫だと言ってるだろう」

「‥それは美味しいという意味でとっていいのかしら?」


「ああ、賞味期限が10日以上過ぎた豆腐より美味いぞ」


「マズいんじゃねーかっ!!」







の飯がマズい

(おい、正〇丸はどうした)
(飲む気かてめええ!)





最初に謝っておきます
ごめんなさいorz

良い子の皆は賞味期限が
10日以上過ぎた豆腐を
食べちゃダメだよ酸っぱいよ

拍手ありがとうございました!

( 2/9〜2/26 )

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -