「ぃ‥おい、大丈夫か?」


私は誰かに肩を叩かれ、目を覚ました。息がとてつもなく苦しい。というかなんで私は地面に顔を向けて寝ているのだろう?


「ぶはあ!!」

「うお!」

「はぁ‥はぁ、」


私は勢い良く起き上がる。そうだ‥私は友人にボディーブローを喰らわされて気絶したのだった。


「生きてた‥って、げ!」

「いたた‥あ、どなたかは存じませんがありがとうございま‥」

「‥‥‥‥‥」

「!‥あなたは、」


私は私の肩を叩いた人を見て、息が詰まった。そして歓喜で体が震える


「お、おま‥さっきの、」

「‥友人にボディーブローされてピンチに陥っていた私を助けに来てくれたんですね‥!」

「ただ単に倒れてる奴がいて心配だったから声掛けただけだよ!」

「やっぱり、ヒーローだ!」

「なんでそうなる!?」


私を助けてくれたのは神社で風のように現れて、風のように去って行ったヒーローだった。

ヒーローは顔を真っ青にしているが、どこか体調でも悪いのだろうか?具合が悪いのにも関わらず‥私を助けに来てくれたなんて‥それって、


「超ヒーローだよ!」

「なんの話だ!」

「ヒーローに変身できなかったのは体調が悪かったからなんですね!でも嬉しい!ありがとうございます!」


私は立ち上がり、ヒーローの両手をガシッと掴んだ。ヒーローは相変わらず顔が真っ青のまま自分がヒーローであることを必死に隠そうとする


「大丈夫です!あなたがヒーローであることは誰にも言いませんからご安心ください!」


「だからなんの話だぁああ!!」





 PREV  NEXT



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -