夏の風が汗ばんだ肌を優しく包み込む。人気のいない神社は、まるで世界から切り取られた一つの空間のようだった。

チャリン、と音をたてて賽銭箱の中に消える私のお金。

そして私の幼い頃から、ずっと願い続けてきた夢を今日もまた神様に願う。

誰にも言ったことのない‥私のささやかな夢。願い続けていれば、いつかきっと叶う‥私はそう信じているのだ。


「今日こそ‥私の、」


私が願い事を呟いた時、背後からパッヘルベルのカノンの音色が聞こえた。しかし、これはただのパッヘルベルのカノンではない‥口笛でこの曲を奏でている。


(す、凄い‥!この完璧な音色!この口笛の主は一体‥)


私は後ろを振り返る。そこに立っていたのは輪ゴムを指で飛ばしながら頭にヒーローのお面をつけた金髪の青少年だった。


「!!」


私は彼を見た瞬間、衝撃が走る。彼は私に気付くとハッと顔を赤らめ、慌てたように頭につけたお面を外して口笛を吹くのを止めた。

それに私は確信する。

早足で彼の元へ歩いて行った。彼は不思議そうな顔をしているけれど、私は誤魔化せない


カツカツ‥


「え、え?な、なに?」

「‥‥‥見付けた。」

「は?」


「私のヒーロー!」


苦節15年。今日、私は幼い頃からこの神社で願い続けた夢‥ヒーローを見付けることが出来ました





 PREV  NEXT



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -