春夏秋冬、想ふこと | ナノ

翌日、とある少年の恋心自覚


 

昨日、俺らは会長の家に遊びに行った
そこで出逢った会長の姉‥会長姉さんに俺は一目で恋に落ちた―‥


「いやー‥昨日は悪かったな」

「いえ、こちらこそ‥せっかくお姉さんが帰省して来て、姉弟水入らずのところをお邪魔して‥」

生徒会室でお茶を飲みながら
昨日の出来事を話し合う俺たち
話題はやはり、会長姉さんについてだ

「お姉さんって大学生でしたっけ?」

「ああ、県外の大学に行ってる」

「にしても大学の春休みは早いっすね」

「2月入ってすぐとか‥俺ら高校生は3月なのにな」

「しかも短いし、」

「いつまで滞在する予定ですか?」

「春休み中は居るとさ、」

「よかったですね」

「な、なんでだよ。」

「会長、お姉さん帰って来てからずっと嬉しそうだったじゃないですか」

「う、嬉しい訳ないだろ!」

副会長やモトハルが会長をからかっている間も、俺は会長姉さんについて考えていた。

昨日‥あの後、俺たちは会長姉さんと一緒に夕飯を食べた。その間、俺たちは会長姉さんと交流を深めていた

会長姉さんは楽しそうに会長の幼い時の黒歴史を話したり、俺たちは普段、会長が学校でどんなことをしてるか話した

当の会長は恥ずかしそうに黙々と夕飯を食べていた(あんな会長は初めて見る)

夕飯の時に知った会長姉さんのこと‥

会長姉さんは県外の大学に通ってる
そのため、大学附近のアパートに
一人暮らしをしていて、
こうして長期休暇の時にひょっこり帰ってくるのだそうだ。

「会長ってシスコンだったんすね」

「お前ら、俺をなんだと思ってんだ!」

顔を真っ赤にする会長の叫び声を
聞き流しながら、俺の脳内は
会長姉さんのことでいっぱいだった‥



prev / top / next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -