○月△日 愛

今日はキラーと島で買い物をした。
スッゴく楽しかったね!
でも途中で海軍が来たから
デートを邪魔されたよ
楽しかったけどデートの邪魔はして欲しくなかったな

今度は見付からないように
デートしようね、キラー大好き!


○月×日 キラー

そうだな、おれ達のデートを邪魔するとは本当に海軍の奴らは空気が読めないな

今度はもう少し隠れて行くか。
戦闘は嫌いじゃないが、
やはりデートを邪魔されるのは
気分が良くない。

おれも愛してるぞ、愛。


△月□日 愛

今日は他の海賊と戦った。
でも、キラーが私を敵から庇って
腕を怪我しちゃった!
私のせいだ、本当にごめんなさい。
キラー、嫌いにならないで‥


△月□日 キラー

今日は他の海賊船と戦闘になった
愛が敵から狙われた。
庇った時にかすり傷を負ったが
愛はとてもおれを心配し、そして悲しんでいる

そんな顔をさせたかった訳じゃない
ただ、愛には笑っていて欲しい
だから泣かないでくれ。
おれが愛を嫌いになるなんて
天地がひっくり返っても有り得ないことだ。


◇月○日 愛

キラーの怪我が治った!
本当によかった。
もうキラーが私を庇って怪我をしないように私ももっともっと強くならなくちゃ!

キラー、あの時は私を敵から
庇ってくれてありがとう


◇月○日 キラー

おれの傷も癒え、愛にも
ようやく笑顔が戻った。
それがおれにとってなによりも喜ばしいことだ

強くなろうと愛は夜遅くまで特訓している。おれもなにか力になってやりたい、だから困った時や悩んだ時はすぐにおれを頼って欲しい。

愛、体調には気をつけるんだぞ
愛してるからな。


□月×日 愛

キラーが特訓に付き合ってくれた!
やっぱりキラーは優しい!
大好き!ずっと一緒にいようね!


「はい、次はキラーの番ね!」

「ああ」

「なに航海日誌を交換日記にしてんだお前らぁああああ!!!」



交換日記しようゼ




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -