7位のきもち、


「‥‥‥俺って何なんだろうな‥」

「タダクニーーッ!!」

「俺、主人公だよな‥?」

「主人公だよ!例えアンケートの結果が7位だとしてもタダクニは主人公だよ!」

「ちょ、あんまそういうこと言わないでくれる?傷口抉ってるから」

「アニメで出番なかったりしても主人公はタダクニなんだから!」

「だからお前が1番俺の傷口を抉ってんだよおぉおおお!」

「最初は勢いあったのにね‥」

「どうせ俺は主人公(仮)だよ‥」

「否定しないけど」

「そこは否定しろよ!」

「あんま落ち込むことないよ、タダクニ‥ただでさえ此処にはタダクニ率少ないんだから」

「そういうこと言うな‥」

「でも、タダクニはタダクニに対しての愛ある熱いコメントがあるからまだいいじゃん。ヨシタケなんか此処の4割を占めてるのにコメント1つも来てなかったんだよ。他のキャラは結構来てたけどね」

「ちょっとヨシタケと飲んでくる‥」

「未成年の飲酒ダメ、絶対。」

「どうしろってんだ‥、」

「大丈夫、タダクニにはコアなファンが多いから。他の素敵なサイトさんにはたくさんイケメンなタダクニがいるよ。ただ、此処のタダクニがヘタレなだけ」

「じゃあ、此処でも俺をイケメンにしてくれよ‥」

「あ、それは無理。」

「なんでだよ!」

「イケメンなタダクニなんて‥タダクニじゃない!」

「断言すんな!」

「タダクニは女装してればいいと思うの。」

「お前、俺をなんだと思ってんだ!」

「今季一番の不憫主人公。」

「‥否定はしねぇよ、」



∴( あとがき )

番外編タダクニくんです
すいません、ヨシタケのOMAKEを
書いたら不憫タダクニも書きたくなって書きました。

結果がこれです←

他にも不憫な主人公はいますが
私的にキングオブ不憫は
タダクニきゅんですがんばれ。

お付き合いいただき、ありがとうございました!

(3/15)





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -