初心者大歓迎





「こんにちわ、またドラ○エ?」

「お、愛ちゃんじゃないですか。こんにちは。新作がもうすぐ発売するんでね。あ、そうだ。愛ちゃんもいかがです?」

「遠慮しとく。私にはモ○ハントライGがあるから」

「残念だな、同じ任○堂なのに」

「私は狩りに生きる女なのよ」

私は今もゲームをしている会長の反対側に座ってゲームをする会長を見る。あ、睫毛長い。

「‥‥‥‥‥‥」

「‥‥‥‥」

「‥‥ねえ、会長。」

「はい?」

「そんなに面白いの?」

「ド○クエですか?」

私が頷くと会長は顔を輝かせてド○クエの良さを語り始めた。ああ、やっぱり面白いらしい。そんで会長はこのRPGがよっぽど好きなんだな。ちくしょう、モ○ハンやれよ。そしたら‥

「愛ちゃん?」

「ん、」

「どうしました?」

「ああ‥一狩り行こうぜみたいな」

「話聞いてました!?」

「モン○ンやらないの?」

「そんなにオススメなんですか?」

「いや‥だってさ、」

「はい」

私は未だにドラ○エをする会長を見た。ゲーム機からはド○クエの敵が現れた時のBGMが流れている。私はそのBGMを聞きながら会長に言ってやった。


「会長がモ○ハンしたらさ、二人で一緒にプレイ出来るじゃん」


ポカンとアホみたいに口を開ける会長を見て、自分で言ったくせになんだか恥ずかしくなって‥私は慌てて自分のゲーム機を立ち上げた。

「‥愛ちゃん、」

「な、なに?」

「いやー‥実は俺、狩り初心者なんですよ。」

「?‥ああ‥そうなの?」

「このままじゃ、俺‥確実に足引っ張りますね。」

「!」

「俺だって愛ちゃんにカッコイイとこ見せたいし、一緒に同じゲームやりたいんで‥」

会長は私を見るとニカッと八重歯を見せて笑った。

「だから、手取り足取り教えてくださいね。」

「‥‥もちろん!」


初心者大歓迎
まずはソフトを買うことから始めよう。





アンケの会長甘夢です、が‥伏せ字だらけでさーせん‥

(5/9)

prev next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -