あぁもうたかひろ君!〜の方

見た瞬間吹き出しましたw
相変わらずの溢れんばかりというか最早だだ漏れのたかひろ君への愛を語るお嬢さまはもしかしなくてもお嬢さまでしたかw

一目見ただけでこの方はもしやと思いました\(^O^)/

たかひろ君への愛が落ち着くどころかさらに加速してて管理人はとても安心しましたw←

それに動物園好きとな?
なんと‥!お嬢さまのご褒美になったのなら私としても幸せですありがとうございます(゚∀゚)

これは管理人が真夏に動物園に行ってフラフラしながらこんな展開妄想してました。私の理想の動物園デートです聞いてないですね、わかりますさーせん

たかひろ君はかっこよく書いてあげられないので次こそはかっこよくというか超イケひろ君書きたいんです。でも書いてると誰おま状態になるんです←

私のお話を好いてくださるお嬢さまにもっともっとたかひろ君を提供したい!‥とカッコつけましたがただ単に私がたかひろ君書きたいだけです。でもまたお付き合いくださったらうれしいです。その時は是非ともたかひろ君はどれくらいすてきなヘタレイケメンか、ということを議論いたしましょう。たまにたかひろ君の本気出して欲しい

まだまだお話したいことはありますがこれ以上やると私の指がノンストップたかひろ君になるのでそろそろ止めておきますw

もうネタは思い付いてるので近々公開出来ると思います!その時はまた見てやってください^^

うれしいコメントありがとうございました!あぁたかひろ君!


2012/09/04 11:25



- ナノ -