相変わらずこちらの〜の方

そ、そんな嬉しいお言葉‥!
有り難き幸せです!\(^O^)/
私の話でドキドキしてくださるなんてこっちがそのお言葉にドキドキしてますよおおお!

私はそんなお嬢様が大好きだ!
どれくらい好きかっていうと敗北は目に見えてるのにそれでも尚果敢にルパンダイブするくらいですね。お嬢様は管理人のルパンダイブにお気をつけくださいw

つ【管理人注意報】

最近では更新ペースが落ちていて申し訳ないですが喜んでいただけてうれしいですっ^^

たかひろくんはなにかの拍子でパッとネタが舞い降りてくるのでほんと不思議です←

これからもときめきをお届け出来るような話を書いていけるよう頑張るのでまた覗きに来てくださると私のテンションが上がります(^O^)w

嬉しいコメントありがとうございました!またのご来訪を心よりお待ちしております!


2012/08/05 23:18



- ナノ -