もう本当になんて〜の方

わああお返事遅れて本当に申し訳ありませんんん!!orz

そして嬉しいコメントありがとうございますうううっ!たかひろ君への溢れる愛が伝わりました(^p^)w

男日の最新巻読んで頭パーン!して思い付いて萌えのたぎるまま書いたお話なので纏まってないとこもあるんですがそう言っていただけたら管理人冥利につきます\(^O^)/

たかひろ君は巻を重ねるごとに可愛さやらなんやらが溢れ出して留まることを知りませんね!いやはやけしからん全く‥もっとやれ!←

すいません私もたかひろ君へのパッションが留まらずに長々と書き連ねてしまいましたサーセンw

実はもうひとつ、たかひろ君のネタがあるので地味にポチポチ書いてますw

まだ完成はしてないのですが‥完成した時は暇潰し程度に読んでやってくださると管理人が泣きながら財布から五千円を取り出して渡しますw

この度は嬉しいコメントありがとうございました!またのご来訪お待ちしております!(^ω^)

2012/07/24 01:26



- ナノ -