たかひろくんの友達夢〜の方

おおお!たかひろくんの友達の夢に需要があったああああ!!よかった‥!当方、たかひろくんの友達に6巻で完全にノッカーウされまして(^O^)w

それからずっと書きたい書きたいってモヤモヤしてたので、そういっていただけると私のゲージが!ゲージがああああ!←

たかひろくん夢の許可も得られたので自重という名の自重を脱ぎ捨て全力でおバカな話を書きたいと思います\^o^/

完成まで少々時間はかかると思いますがたかひろくんとたかひろくんの友達夢を更新しますのでその時はぜひ読んでやってくださいもれなく管理人喜びますので。ええ、フルバーストで喜びますよハイ(*´∀`*)w

またおひまな時にでもふら〜っと来てやってください管理人は24時間体制で待ってま(ry

あんまりキモいこと言うとお嬢様に110番されてしまうのでここらへんで自重しますw

うれしいコメントありがとうございました!!たかひろくん夢とたかひろくんの友達夢近々更新致しますので!(*^O^*)ノシ


2012/06/20 23:33



- ナノ -