モトハル夢をリクエストしてくださった方

なんかもうすいませんでした!またもや我が家特有のヘタレモトハルに‥orz

少しでも萌えていただけたら嬉しいのですが(´・ω・`)
でも書いててとっても楽しかったです!^^

こんな話でよろしければ受け取ってやってください(^ω^)

私の更新を楽しみにしてくださってるなんて‥(´;ω;`)ブワッ
体調まで気遣かっていただいて本当にありがたいです!

これからもだらっとマイペースに更新していきますのでまたお暇な時にでも来てくださったら嬉しいです\(^O^)/

楽しいリクとコメントありがとうございました!

2012/04/12 11:54



- ナノ -