大好きなたかひろ君夢が〜の方

たかひろくん大好きな方ですかっ!!意外とたかひろくんが大人気で管理人、とても驚いていますww

ミツオ君もお好きなんですね!
ですがベストオブたかひろくんはたかひろくんなようでっ^^
意味わからなくてすみませんw

自転車乗りパクされた後のお話を気に入っていただき、嬉しいです!あんなことあったら楽しそうだな、という管理人の思いつきで出来たお話ですw

たかひろくんは意外にも需要があるようなのでこれからも皆様にお届けしたいと思っております!私自身もたかひろくん好きで書いてると楽しいので^^

素敵なコメントと応援ありがとうございました!更新、頑張りたいと思っています!なのでまたお暇な時にでもお付き合いくださったら私が尻尾振って喜びます\(^O^)/w


2012/03/29 03:27



- ナノ -