こんばんは瀬上様っ!^^

こねた読んでいただけて嬉しいです\^^/

マスカラの話は私の実話ですw
でもあまりやり過ぎると
まつげがハゲますw

まさかのたかひろくんですっ
何故たかひろくんなのかは私にもわかりませんw
たかひろくんマジたかひろですフラグクラッシャーの被害者になっていただきました(^p^)←

なにげにたかひろくん好きな方が多くて驚いてますw
ちなみにこれからも地味にたかひろくん増やす予定です^^

素敵コメありがとうございました!また来てくださいっ
私も瀬上様宅にストーカーしに参ります!っていうかもう既にしていますが^q^w


2012/03/19 20:32



- ナノ -