こんばんは瀬上様!^^
すいませんあのミツオ君は
よくわからない衝動のまま
書き上げてしまったのでお話と言っていいかわからなかったのですが楽しく読んでいただけたなら幸いです‥っ!

ちょ、マジですか男子高校生はエロ本1、2冊が標準装備なんですかww

弟さんが猛者すぎる(^q^)w
私は姉しかいないのでエロ本なんてものは見たことがなく、想像上で書きました←

エロ本ってどんなんでしょう
私からするとエロ本なんてものは神様みたいなものです。完全に空想上のものです\(^O^)/

ですよね!ミツオ君はなんか理想の男子高校生で好きですっ
私なんかのミツオ君でよろしければまた書きたいと思います!
実は今、ミツオ君×ヤンデレヒロイン的なお話を密かに考えておりますので^^

またお越しくださったら私が全力でスタイリッシュ土下座します!(`・ω・´)←

素敵なコメントありがとうございました!

空パチの方も本当にありがとうございます!私の励みです!


2012/03/12 19:01



- ナノ -