こちらのヨシタケが〜の方

わが家のおバカなヨシタケを
気に入っていただき、なによりです!\(^O^)/

ヨシタケはちょっとおバカで思春期男子みたいな反応であって欲しいと思ってこんなヨシタケになってます^^

そうですよね(´・ω・`)
ヨシタケは確かに少ない気がします‥orz

なので完全に自給自足気味ですが楽しくやってます(^q^)←
これからもヨシタケを求めてくる皆さまにも楽しんでいただけるようなお話をお届けしたいと思っています!

あ、もちろん他のキャラも
お届けしますがっ!

またおヒマな時にでも来てやってください!
素敵なコメントありがとうございました!


2012/03/09 19:50



- ナノ -