こんばんは、瀬上様!
ミツオ君夢に気付いていただけましたか!^^
お気に召さないようであれば
返品も全然構わなかったのですが喜んでいただけてほんとにありがたいです!(´;ω;`)

か、家宝だなんて!Σ(゚ロ゚ノ)ノ
私は単純なんで大好きとか言われると調子のりますよ^q^
式場はどこにしましょうk(ry

他キャラもお褒めいただき、
光栄すぎて私の髪がロストしましたw

私の中でのイメージは
唐沢さん=男前
ミツオ君=アホ
ヨシタケ=バカ
タダクニ=不憫(笑)でしてw

すいません愛故の呼称です←

モトハルのくだりなども
書きたかったんですが
あまりにも長すぎて‥orz

ミツオ君は好きな子の前ではカッコつけたがる!とよくわからない私の妄想の犠牲になっていただきましたw

どんどん私にその愛を向けてください!ていうかむしろお願いします愛ください^q^←

すいません私の溢れる瀬上様への愛が自重出来なくなりました‥orz

素敵コメありがとうございました!またお越しくださいっ^^

2012/02/24 20:27



- ナノ -