4300踏んでくださった方

報告ありがとうございました!
昨日、強制ではありませんが
見たいキャラなどいるようでしたら
連絡くださいと書きましたが‥

あれって強制ではなくても
催促に見えてしまいますね
誠に申し訳ありませんでした

ご報告してくださっただけでも
ありがたいことなのに
舞い上がって申し訳ないです

こんなことを私がしていたら
次、もし踏んでくださった時など報告しづらいですよね‥orz
好意で教えてくれたのに
すみませんでした(´TωT`)

以前も素敵なコメントをしてくださったのに私がこんなことを書いたらもう書きにくいですよね

今後はこのようなことがないように必読にキリ番のことを書きました^^

今回のご報告とコメント
本当に嬉しかったです!!
これからも小説などたくさん更新する予定なので、ヒマな時などお越しください

これからもよろしくお願いいたします!
申し訳ありませんでした!


2012/02/22 13:34



- ナノ -